相変わらずのバカゲー

 赤どこをやってみました。ええ、そうです。君しねから継承されているバカ度は衰えるどころかさらにパワーアップしていますw本当に突っ込みどころ満載wしかもゲームの難易度もあがっているしw序盤からいきなり躓くこともしばしばw
 本当に開き直っているなぁ>セガ
 内容としてはバカなんだけど前回以上にエロいですw狙っているのはもろ分かりなのですが、あからさまなエロじゃなくてどう考えてもエロにしか見えないシチュエーションとかが多いように感じますw
 ちょっとアダルトテイストなゲームですねw
 そんな赤どこ、はまってしまい、一日でほぼ終盤まで遊んでしまいましたw
 とりあえず目と腕が疲れたので中断したのですが、このゲームも中毒性が高いですw
 でも電車の中ではできないなぁw