例のサイトの話

 先ほど副社長と本部長に呼ばれ、結局、個人情報の引継ぎはできない、とのことでサイトの運用は断念する旨を聞きました。
 個人的にはバンバンザイな結果なのですが、今開発中の別のサイトと隣の部のお手伝いが終わって仕事がなくなった時点でなんとなくお払い箱にされそうな気がしてきましたw
 まあ、それならばそれでいいんですけどね、もとからずっといる気は無かったし(´_ゝ`)y-~
 まあ、それに伴ってまたまた組織改変があるそうです。今までいた部員はてんでん散り散りになって別の部で仕事を割り振られるとのこと。
 無論俺も。俺は仲の良い隣の部の部長のお手伝いなので問題ないのですが、部下が異動する先が……ちょっと……かわいそう、かな?
 まあ、そんな感じですw