12/28…○○収め

 仕事納めなのにもかかわらずガリガリと18:00まで仕事してました。
 で、仕事納めなのに18:00から大掃除というアホみたいな予定につき合わされ、なおかつ席替えもあり、すべてを終わって帰れるようになったときにはすでに20:00でした。
 相変わらず時間の読めない無能さんのおかげですっきりと家に帰れませんでした(´・ω・`)
 そんなわけで仕事納めと同時にこの日は会社のマリオカート部の部活の走り収めということで近くのファミレスで5人でバトってました。
 本当はマリカ部部長もいたらよかったのですが、この日に限ってインフルエンザっぽい症状ということで会社を早退(´・ω・`)
 それでも白熱したレースであっという間に1時間半が過ぎ、本当の意味での帰宅に相成りました。
 家に帰ってからは時間も遅かったということで結構ウダウダしてから就寝。