12/31…大晦日

 朝から親戚のおじさんの年賀状の追加分を印刷〜
 その後、風呂掃除をしてチョコチョコと買出しに行ったり事務所を片付けたりして上野へ
 毎年恒例のカニの買出し部隊ですw
 大体上野に5時くらいに行くと、あまっているタラバガニが半身2000円くらいでたたき売りされているので毎年買ってくるのです
 まあ、そのほかにも大トロとかも叩き値で売られたりするので状況によって勝ってきたり買わなかったりするんですけどね
 今年のアメ横はすごかった(´д`;)
 毎年すごいけど、今年は去年より人が多くね?
 警察のかたがたもアメ横で人の行列を交通規制してましたw
 そんなこんなでタラバガニ半身*2をゲット!
 そのまま帰るのはちょっともったいなかったのでその足で御徒町の吉池デパートに行くことにする
 でここでなにを買ったかといえばウニ〜〜〜
 しかもアメリカ産のアカウニじゃなくて北海道産のアカウニを買っちまいましたw
 1パック2600円(´д`*)
 それを2パック!
 本当はアメ横で安く買いたかったんだけどウニは人気があるらしくもっと早い時間に行かないといけないらしい(´・ω・`)
 家に帰ってから1パックだけ食しましたが、これがね、超おいしいの!
 うまぁ〜〜〜って感じで脳みそ解けそうだった
 一年の最後においしい思いが出来ただけで幸せですバイ(´∀`)