12/30…いろんな意味で祭り

 朝起きると……7時だった(´д`;)
 だってぇ〜、俺は5時におきたんだけどSとかKとか思いっきり寝てるんだもんw
 ということで俺も便乗して2度寝しました(´∀`)
 
 で、問題のゲレンデですが、前日の曇り時々雪という予報を覆し超快晴w
 絶好のゲレンデ日和になりました(´∀`)
 Kの初スノボも奴の超運動能力でありえないスピードで上達し、問題なく終わりいろんな意味で楽しめました
 つーか、Kの運動能力は本当にありえないw
 一日で木の葉が滑れるようになり、さらに緩斜面ではあるけど直進スラロームまで出来るようになっていました
 次回から中級コースに出て行っても問題ないくらいです
 そんなこんなで家に帰ってきてまともにすごせるはずもなく、ちょこっと手伝ったら超爆睡ですよw
 一応、スキーの道具は陰干しできるようにしておいたし、風呂にも入ってすっきりしておいたので、問題ないといえば問題ないのですけどな