1/3…K先輩首都生還祝賀会

 年末に長野に就職していた高校時代の先輩K(またKかw。Kのつく知人が多いなぁ)が帰ってきていたのですが、そのほかの先輩たちと呑もうということになり、この日に決まりました
 集合は15:00、でも飲み会は18:00
 その間何をしていたのかと思えば長野にはGNO2がないということで、前々からほぼ強引にK先輩にやるように進めていたS先輩(ちなみにスキーに行ったSの実兄w)の策略により、ビックカメラまで連行され、半ば強制的に購入させていたりw
 まあ、本人も重度のガノタだからまんざらでもない、って感じだったからいいんだけどさw
 その後はガノタの聖地の真下にあるゲーセンで0079カードホルダーだかそんな名前のゲームを体験してみたりして時間をつぶし、飲み会へ
 飲み会からはT先輩が合流し、計4人で祝宴ということです
 2時間ほど飲み食いし、その後はカラオケ
 12時前にはみんなして帰宅しおひらきとなりました
 久しぶりに友と戯れたよw