最近買ったもの

 主にDVDを紹介

チーム★アメリカ ワールドポリス スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

チーム★アメリカ ワールドポリス スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

会社の人に前々から面白いといわれていたので早速購入。
正直な感想……はっきり言ってひどすぎるw
もちろんいい意味での感想ですよw
やっていることはすごいのだが、内容がひどすぎて笑うしかない
そんな映画です

魁!!クロマティ高校 THE★MOVIE 通常版 [DVD]

魁!!クロマティ高校 THE★MOVIE 通常版 [DVD]

id:HitとMSNで見たいね、とは言っていたものの全然見に行かなかった奴w
DVD買って見たけど正直言って見に行かなくて良かったですw
というか買わないほうが良かったw
しかし在りし日の破壊王が見れるのはいいかも……でもそれだけかな(´・ω・`)

ぱにぽにだっしゅ! 第3巻 (限定版) [DVD]

ぱにぽにだっしゅ! 第3巻 (限定版) [DVD]

火曜日にヨドバシにふら〜っと見に行ってみたら売っていたのでカッっとなって買いましたw
ちなみにまだ見てませんw
というか2巻も買ったけど見てないやw

原作を読んでいたので見た感想は半々ですなぁ
原作にほぼ忠実なのはファンとしては良かったんだけど、尺の問題で話を端折っているので正直原作を知らない人はちょっと???と思うところもあるのかと……
とりあえず原作は面白いので読むべしw

余計な部分が多すぎw
メインの内容はやっぱり3本目ということでだんだんクオリティが落ちてきているような……
やっぱり一番最初のインパクトには及びませんね