久しぶりに寝坊したよ(´・ω・`)

 まあ、いつものごとく二度寝をしたのがいけないといえばそれまでなのですが、いつもはさっくり起きれるのに今日に限っては携帯のアラームでも無理でしたorz
 昔使っていた携帯と今の携帯の2つアラームをかけていたのにもかかわらずガン寝をしていたらしい。おきた時にのどが痛かったのでいびきもかいていたのでしょう(;´д`)
 つーか、二度寝の時に夢を見たんですよ。
 その夢の中でも寝坊をしていたんですがw
 で、その夢の内容は、というと、遅刻したのでうちの兄貴に車で送ってもらおうと思い、隣に住んでいる兄貴の家にいき、送ってってよ、という話をするとしょうがないなあという感じで了承を得たものの、ちょうどその時車が無く、しょうがないからタクシーを拾おうということになったところでおきた、という感じ
 で、ココからはリアルな話なのですが、おきてみて恐る恐る時計を見てみると9時をさしているじゃありませんかw
 ちなみにいつも乗っている電車は9:01発ですw
 うはぁwwwwWWwwWwwwwwwwWWww----- 超ヤバス(^ω^;)
 あわてて白の綿シャツをはおりズボンをはきスタジャンを引っつかみ家を出ましたw
 つーかね、家出るまでおそらく3分も掛かっていないと思うw
 シャツのボタンも中途半端に留めて、その上からスタジャンをはおり、走りながらスタジャンの前を締めつつバス停までGO!
 チャリでもよかったんだけどチャリだと完全に遅刻決定になるのでココはあえてバス、というかタクシー狙いで近くの街道へ
 まあ、タクシーは全然いなかったんだけど幸いにしてちょうど停留所にバスがくる直前だったので大幅に遅れることは防げましたよ
 結局、シャツのボタンはバスに乗っているときに、スタジャンの中に手を突っ込んで手探りで留めましたw
 バス停に行って直ぐにバスが来ることだけでも幸運なのですが、さらに幸運なのがいつもは渋滞している国道が今日は空いていたという事。昔、この路線を使った時は込みすぎてて20分遅刻したことがあったのですが、今日はありえないくらいスカスカでスイスイでした。
 で、で、で、で、で、さらにさらに幸運だったのは中央線が信号機故障で遅延w
 会社の方針として遅延証をGETしても遅刻になっちゃうんだけど、まあ一応いいわけにはなるかな?と思い改札で引っつかんできました
 そんな感じで一日の最初でほぼパワーを使いきった感じがする状態で仕事って結構きついものが有ったり無かったり
 そうそう、今日の山手線の車掌のアナウンスがすっげぇ〜かわいい声でした
 当然女性の声だったんですが、ハイトーンなのにちょっと掠れがかったウィスパーボイスで一言一言丁寧にアナウンスしてて超萌えまくりw
 明日の朝も同じ声が聞きたいなぁ(*´д`)