(´・ω・`)

 ということで何で仕事にならなかったかというと、とある会社の製品のプライベートベータ参加説明会に午後から参加していたから
 最初は社長とリーダとサーバ管理者が行く予定だったんですが、そのサーバ管理者が急にいけなくなったとかで、俺に白羽の矢が立ったわけです
 仕事の進捗は進まなかったけど説明会に参加できたのは、結構有意義だったかも〜
 まあ、説明会から帰ってきてからもなんだかんだと他人の世話をしたりして、結局会社を出たのが22時だったというパターンw
 22時に会社を出ないと地元駅で駐輪所がしまってしまうのです(´・ω・`)

 ほかのみんなは21時には帰っちゃうんだけど間に合うのだろうか……ちなみに俺が割り当てられている部分はそんなペースでは間に合いそうもありませんw
 orz