朝起きて、飯も食わずに仕事再開〜

 今日は事務所にそのまま泊まったので、というか家に帰る気力が無くてホットカーペットに寝転んだらそのまま朝だったので、のそりとおきてから早速仕事を再開(´・ω・`)起きたら11時だった
 朝飯を買いに行くのも億劫だったので夕方に出かけなきゃならない時間まで昨日の続きをする
 具体的に昨日作ったものを組み込んでコンパイル、ひたすらコンパイル……ぐぁ!結局ダメだったorz
 ナニがいけないのかなぁ、絶対にコレが原因だと思ったのになぁ、といろいろ試行錯誤をしているとお出かけの時間になってきたので、途中でコンビニで飯を買って家にかえる
 お出かけといっても楽しいものじゃなくてちょっと仕事みたいな、でも仕事じゃないような用事〜