帰ってきてまた再開w

 再開してコンパイルオプションをいじって、コンパイル時にクラスの型を判定しないようにしたらコンパイルが完了することが判明。でも実行するとSystemManagerで型変換エラーで落ちるみたい(´・ω・`)
 でもコレで根本的な原因がなんなのかは分かった。後はそれがどの箇所なのかを突き止めるだけだけど、怪しいところをコメントアウトして確認してみて大体の箇所は分かってくる
 その時点でHitとメッセで会話しながらF1観戦と地味アニメ観戦をするw
 まあ、ちまちまと仕事も続けていたわけだけどw
 しかし友達会話するって心が安らぐね(´∀`)
 Hitが落ちた後も少し仕事を続けていくと、おそらくコレだろう、というところを見つける
 結局、サンプルをコピペしていたカートの部分のさらにコピペをしている箇所が原因だった(;´д`)
 むかついたのでそこも全部改修してみた
 現在、完成している部分だけみると使えない君が作った箇所なんてほぼ1割もありませんよw
 つーか、ヤツが開発する必要ってあったのか?とかなり疑問に思ってみるw
 最初から俺がやっていたらこんなコンパイルエラーや見えないバグで苦しむことも無かったはずだから結果的に工数の短縮になったじゃね?w
 いやぁ、もう、本当につかえねぇよw
 
 で、この時点で夜中の3時w
 明日も仕事なのでこれから風呂に入って、家に帰ってさっくり寝ます(;´д`)