(´・ω・`)

 久しぶりに更新になりましたが、とりあえず生きてます。
 いま開発している案件が物凄くタイトで先月からいきなりトップギアに入れないと間に合わない(つдT)
 まあ、開発している案件の内容は同じ社内の別の部署のためのポータルサイトをFLE〓2で作るというものなので、最悪、カットオーバーを後ろに延ばす的な逃げ方もありかなぁ、とかとかとかw
 この1ヶ月物凄い激動でしたよ、ホントw
 例えば例の出来ない君をまたしかったとか、新人ちゃんがストレスと疲労とプレッシャーと生活リズムの変調から冬季鬱になってしまって、現在、休暇中だったり、甥っ子が先日生まれたり、俺のアゴにコケみたいなひげが生えてたりw
 そんなわけで先月今月の残業時間が共に70時間とか(;´д`)<俺、残業代でないのに……
 特に先月は終電間際まで仕事しているのは俺だけ、土曜日に仕事しているのは俺だけ、チームのみんなは余裕をぶっこいてさっさと帰ってたりして、本当に大丈夫か?おい、見たいな感じでしたw
 で、昨日はチームみんなで飲み会〜〜
 ちょっとした息抜きで手羽先を食べに行きましたw
 1次会が終わった後、俺とリーダと出来る君で2次会へ
 本当は俺の終電までのつもりだったんですが、気づいたらもう帰れない時間w
 しょうがないので会社に泊まりましたw
 で、泊まったついでにちょこっと仕事をしてみたり見なかったりw
 もうね、コレが後1ヶ月も続くと思うと本当にげんなりですよw
 俺の下についている出来ない君は本当にダメダメな感じで、あんまり当てにならない感じ
 どれくらい当てにならないかというと、まず技術的なことが分からない(´・ω・`)
 さらに技術的なことが分からないならともかく、仕様を理解できていない感じで何をさせるにも不安が伴いますw
 実は今も自分が担当になった一機能の仕様も理解していなかったらしい事が判明
 つーかその担当する部分の画面設計とかを自分で書いたにもかかわらずわかっていってどういうこと?見たいな事が昨日判明してリーダが超げんなりしてたり……まあ、本人曰くFlash職人的なデザイナーになりたいんです。将来的には八波さんみたいにフリーで仕事したいんです。みたいなことを本人が言っていましたがはっきり言って26歳でこのパフォーマンスだとムリでしょ、としか思えませんw
 そんな彼は最近、新人研修が自主演習をしている最中、暇だからといってずっとmixiを開いている講師と仲が良いようですw
 講師はついこの間、新人にでかい声でガンギレして怒鳴り散らしていましたけどw
 おそらく過去何人かの新人はそのせいで会社を辞めていますけどw
 つーか、本当にあの人を誘ったのは失敗だったなぁ〜〜と後悔してます(´・ω・`)