8/31 かなりやばいこと発覚

 開発している自社通販部用のサイトのプレオープンが9/1なのですが、この日の昼にその本番サーバが用意されていないことが発覚w
 正確に言うとサーバはあるんだけど開発しているサイト用の設定がまだw
 といってもすでにあるサイトに間借りする形らしいのでそんなに時間はかからないだろう、というのがサーバ管理者のお言葉w
 ですが、社長の判断で大事をとって翌週の月曜日に延期することに決定!理由は作業が終わりそうもない上に俺がもうぼろぼろでちょっとやばい感じになっているからww
 そんなわけで翌日のオープンは社内総出でデバッグをしてもらうことに決定!結構残作業はあったけど、すでに終わっているところに関してはそんなに大きなバグがないだろうと踏んでいたこのとき……ちょっと認識が甘かったねW
 とりあえずこの日は会社の近くにある銭湯に行き、体をすっきりさせていざ残業!というかお泊りw
 リーダとかはぶっちゃけ会社からチャリで15分のところにすんでいるのですぐに帰れるんだけど、俺は0時を回ったらまず帰れないところにすんでいるので、会社にお泊りですよ……これで今月、何回泊まったんだろう(;´д`)
 結局のところこの日は朝の8時まで粘って、ギリギリのところまで作業をしてぶっ倒れましたw