9/1 テストの日

 結局、みんなが出社してくる10時には起きてタイムカードを押している俺がいるw
 ちなみにリーダは当然のごとく遅刻w
 あの人は本当に時間にルーズというかすでに病気だな。今後はちょっと仕事上のスケジュールとかは信用できないと思ったり思わなかったりw
 結局、午前、午後と作業して完全には終わらなかったんだけど、ある一定の機能まで実装できたので、ここでテスト開始〜〜
 結果は……SQLインジェクション対応するの忘れてたorz
 あと機能で微妙な修正が必要なことが発覚したり、商品購入時の在庫管理が甘いことが判明したりと、クリティカルだけどそんなに時間がかからなさそうなバグが発見されました……このバグを直していたら残作業分も含めて月曜日オープンってかなりきついな(;´д`)
 と思っていたらリーダが社長に更なる延期を申し出てくれ、社長もチームの状況が限界に来ていることを察知し木曜日に延期!(´∀`)bリーダGJ
 あとは通販部の奴らに説明して了解を得ればすべて問題なし!だったんだけど……いや、通販部の奴らはOKだったんだけどその上の例の頭の悪い本部長が「いや〜〜〜、出来れば月曜日までに何とかしてほしいんですよねぇ」とか抜かしていやがり、社長からもこれ以上無理させると本当に体を壊すからやめておけ、といわれたにもかかわらず「いや〜〜、出来れば月曜日がいいんですよねぇ〜」とかまだ言ってるし(;´д`)
 挙句の果てに「八波さんだったらこんなのあっというまですよねぇ〜〜」とか人の苦労も考えずにいう始末wあまりにカチンと着たので思わず「殺すよ、本気で」とかボソっと言ってしまいましたw
 その後どれくらい忙しかったんですか、とか本部長という役職にあるまじき発言w大人気なくも「いや〜〜今月の半ばから一日も休んでません。金曜日はそのまま泊まって翌日も仕事。平日は毎日終電。でもちゃんと10時には来てますよ」と皮肉を込めて教えたところさすがにヤバイと思ったのか手のひらを返して「じゃあ、土日はゆっくりと休んでください!」とか言い出しやがった……なんでコイツが本部長なんだろう、と改めて思った日(;´д`)
 その後、リーダーに連れられて風邪を引いて頭痛が酷かったけど遊ばずに入られなかったので中野に行ってガンダム戦場の絆で遊んできたけどねW
 そして中野でおいしいハンバーガー屋をリーダに教えてもらい超後満悦で帰宅〜
 体調悪いくせに結局午前様でしたw