SexyーーーーーTokyo−−−−−

今日は本当は仕事がたまっていたので家で仕事をしながらテレビで観戦をしようかと思ったのですが、いてもたってもいられなかったので味スタまで見に行きました。が、正直、前半終わったところで帰ろうかと思ったw
まず電柱が酷かったwあと俺たちの梶山のヌメヌメが足りなくて、パスをカットされまくり。ちょっと今回も負けるかな?と思ったのですが、後半20分過ぎに電柱が憂太と交代。宇宙人が職人宮沢と交代してから動きが良い方向に変わり始め、向こうの播戸が前田と交代してから向こうは悪い方向に変わっていったw
そして!永久ダイナモ今ちゃんが見事にGKを交わしてゴール!
ゴール裏は大騒ぎですよ!
そして間を空けずにノリカル弾!コレにはゴル裏は久々の東京ワッショイが流れ出し興奮の坩堝!
そしてそこにわれらがスピードスターがノリオからのパスを受け、セクシーゴーーーーーール!!!
ゴル裏大狂乱!もうね、奥さん、私ジュンとぬれちゃったわw
彼ったらすごいのw
最後にシャアァッ!シャアァッ!シャアァッ!っと硬いこぶしを振り上げてハッスルハッスルw
気持ちよく帰ってこれましたよw
……で、いま仕事してますw