帰ってきました

 写真も撮りましたが、画像が大きすぎるので後で縮小したら載せる予定
 で、話を戻して。フミさんが右手を高々と掲げて、左手を胸の前に当てて俺たちの前に立ったとき、ものすごくかっこよかった。チームメイトに担がれて宙を舞うこと3回、本当に偉大な選手がいなくなってしまったなぁと思った。あの連敗の中、みんなに勇気をくれたフミさんがいなくなったら、これから東京は苦しいときに誰が若いやつらにその勇気を与えてくれるんだろう、と不安にもなった。
 でもフミさんがいなくても自分たちで立ち直れてこそ、本当に強いチームになるんだよな
 がんばれ、東京!まだまだ強くなれるぞ!
 ありがとう、フミさん!
 アマラオがキングならフミさんはキャプテンだ!