初日が金曜日ってどうなのよw

 ということで朝っぱら8:15に俺を斡旋してくれたW社の営業さんと待ち合わせ。
 9:00始業って聞いていたのにやけに早いなぁ、とか思っていたら何のことはない、この人が朝コーヒーを飲むのにつき合わされただけだった(;´д`)フ ザ ケ ン ナ
 まあ、コーヒー飲みながら俺のことをいろいろ聞いてきたところを見るとコミュニケーションをとりたかったんだろうなぁ、とは思った
 でもだったら朝じゃなくて就業後に待ち合わせて時間とればいいじゃん(;´д`)
 おかげで超眠かったですよw
 で、営業さんと別れてから職場に入って直上になる人に挨拶。
 その後、世話役になるというTさんに連れられて社内案内と社内組織の説明。
 基本的に俺が常駐することになる職場はシステム屋さんではなく、とある会社のシステム部門。なのでその会社の内部で使用するシステムのWeb化をお手伝いする、という感じらしい
 何はともあれしばらくは様子見かな?