まあ、なんということでしょう

 匠の手によって、今まで激務だった労働環境が一変!さわやかな眠気が通り抜けるほど仕事に隙間ができました。これでいつでも快適な睡眠ができますね。
 そしてあのおばあちゃんを苦しめていた急なスケジュールも匠の手にかかれば、何も予定がないフラットな状態へ変身です。逆に人間の労働意欲を根こそぎ奪い去ってしまうかのようなフラットの状態は、あのころを思えば奇跡のよう!よかったね、おばあちゃん!

 って感じでサザエさんの声が聞こえてきそうなくらい仕事がないんですが……(´・ω・`)

 ちなみに今言われている仕事は
 「○○システムを作っているんだかもう作り終わったんだかわからないけど、資料とソースコードに目を通しておいてください」
 「今月末にリリースする前任者が作ったシステムの資料(パワポで2P)に目を通しておいてくさい」
 とか……
 先月やった社内システムのサンプルHTML(画面のレイアウトや画面遷移を確認するやつ)を作ったのはいいんですが、そこから先の話ってないの?(;´д`)<ねぇ〜、開発しようよ〜

 本当に1ヶ月もたってまともな仕事が何一つありません
 俺って本当に必要なのか?
 何もなさ過ぎて逆にノイローゼになりそうですよ!

 契約期間が3末までだけど、もうすぐにでも他の仕事に行きたいです、マジで(´・ω・`)
 だってここにいても時間の無駄だと思うし、その時間があれば実務でもっと勉強できるじゃん!とか最近本当に思うようになってきました

 ……ホント勘弁してくれorz