You2

実は今、腰痛です(つдT)
まあ、先月くらいから腰が痛くなってはいたんですが、そこまで気にならなかったし、寝る前にストレッチしたりすれば翌日には治ってたんですが……今回は治りませんでしたorz
原因は大体の見当はついているんですけどね
多分、去年から使い始めていたトートバッグが原因じゃないか、と
ああいうバッグは片方の肩ばかり使うと背骨がゆがむそうで、それが原因で腰痛になるのは珍しいことではないそうです
ですが、おそらく決定的な止めを刺したのは10月末に前の職場から引き上げる際に重たい本を何冊も2週間に分けて持って帰ったことが原因ではないか、と
結構、この後から腰の調子がよろしくなかったのです
今までは痛いなぁ〜程度で前屈も平気でできたのですが、今回はその前屈をするとちょっと気になるいた際になってしまっているので、今週末にでも整骨院にいってこようかと思います

あぁ……この若さで腰痛ってものすごいショックだorz
やっぱ本格的にダイエットしないとだめかねぇ(´・ω・`)<あと筋トレか……

ちなみに今年、大殺界の真ん中の年らしいのですが、そのせいか腰のほかにも虫歯にもなりましたwww
クビにもなったしこれはあたっているのか?(´・ω・`)
なんつーんだろう、個人的にあのおばさんが嫌いなのでちょっとイヤなわけですがw