福西加入するも喜んでいいのやら困惑(´・ω・`)

とりあえずここ最近の東京の情報をわれらがトーチュー様より
http://tochu.tokyo-np.co.jp/fctokyo/topics/topics_07011902.html今野が離脱 左ひざ痛訴え
http://tochu.tokyo-np.co.jp/fctokyo/topics/topics_07012003.html阿部全治2週間
http://tochu.tokyo-np.co.jp/fctokyo/topics/topics_07012201.html茂庭 左肩脱臼 開幕は絶望的

ぉぃぉぃ(;´д`)
いきなりこれかよorz
毎年思うけど本当に東京ってフィジカル関連の整備が整っていないんじゃないか、と思ってしまう。
毎年誰かが開幕までに故障していないか?
リチェーリのその後も気になるし……
つーか、茂庭orz
おまいさん、去年の悪い運気を引きずってないか?
本当に東京の選手が無事にシーズンを終えられるか今から心配です

こちらはいい話
http://tochu.tokyo-np.co.jp/fctokyo/topics/topics_07012202.htmlライバル福西加入 今野が歓迎

抜けてしまった宮沢の穴(というかむしろ阿部獲得失敗の穴)を埋める人登場〜
でも福西を採るなら宮沢を手放さなければよかったのでは?(´・ω・`)
とも思ってしまうことは内緒だ
何はともあれ福西の超必殺技が審判の目が届かないところで炸裂してくれることを期待(←謎)w
うーん、去年まで彼のプレーにブーイングをしていただけにちょっと心境はFu・Ku・Za・Tsu(ローマ字はヘボン式
でも逆に味方になれば心強い、ということか

なんにせよ応援するのでがんばっていただきたいものだ〜〜

オヒサルのはっぴょ〜
http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=top_photo/show&tph_id=10675福西崇史選手移籍加入!