5月以降……

 さて、新しい部署の隣には新しいリーダが座っているのですが、その人からしりきりに5月以降に契約は続行するのか、と聞かれたのですが、俺の口から辞めたいです、とは言うな、とN社の人から言われていたので、いろいろとごまかすのが大変(´・ω・`)
 
 とりあえず、自分自身も会社ともめていて、試用期間終了後の約束をいろいろ反故にされていてそれでもめている、と嘘言っちゃったw

で、契約のことは上がなんかやっているみたいだけど、こっちまでぜんぜん伝わってこないから自分でもわかりません、と
しかももし撤退ということになったら、おそらく自分自身も会社から(俺は現場では窓口会社の社員という設定になっているw)も撤退、って言ってちょっとリーダとかをブルーにさせてみたり見なかったりw

次の現場は大手町らしいけど、件の友人Kは外して仕事するつもり
(俺はN社の知り合いの会社に売り飛ばされるようですw)

じゃないと親子ともども食っていけないからな、俺の場合(´_ゝ`)y-~
ちょっと道義に反している気はしているけど、なりふりかまってらんねぇや、もうw

なんにせよ、あと1週間の辛抱です