振り返ってみると呑んでばかりだw

本当に久方ぶりに高校の時の友人である「オタ友」墨田守とO氏、T氏と呑む
墨田守は前々日に熱が出たらしく38度、前日も熱が下がらず37度といっていたので心配したのだが
あってみたらどうやらそれほど一大事って言うほどではないみたいで安心した
つーか、一日で熱を下げられる奴にはちょっとびっくりしたw
墨田守の家に行く前に福玉氏境橋氏にアキバで合う
理由はJAVA関連の資料を福玉氏に渡すため
その後、30分くらい路上でいろいろと話て墨田守の家に向かったわけだが、その間に天候はどんどん悪くなっているんですが……
家を出てくる前にはちょっと蒸し暑かったのに、その時には既にちょっと肌寒くなってた

で、いざみんな再会ってことなんですがT氏がインラインスケートをしててこけたらしく、こけた時に地面に手をついた時、肘の靭帯をちょっとおかしくしてしまい酒が飲めなかったのを除けば、非常に楽しい時間でした
やっぱ全員でアルコールを飲みたいのでその点はちょっと残念
でも大事になっていなくてよかったよ>T氏

またのもーなー!