がーん、なんてこったい……_| ̄|○

 今回の俺がカスタマイズする予定のソースコードですが
 実は土曜日にソースが届きました
 ソースコード保有している会社(今回の現場を紹介してくれたところ)とのやり取りは
 gooのフリーメールを使って行っているのですが
 先週の土曜日にやっとソースコードを手に入れましたよ
 
 で、昨日からずっとソースコード解析をしていたんですけどね
 ……むう、VCをいじったことが無いからなかなかに難しい
 と、いろいろと試行錯誤しながら、
 特に今日は会社をズル休みしたHitにMSNメッセンジャー
 いろいろとリアルタイムに聞きながら作業を進めていたんですよ
 (その節はありがとう。お礼は……2ヵ月後にするw)
 
 で、ソースを眺めるだけじゃわからん
 ということで実際にアプリケーションを起動させて見てみることに
 
 ちょうど今日、ネックだったUSBで携帯と接続するケーブルのドライバを
 無理やり手に入れることができたので
 早速使ってみよう、と
 
 で、使ってみた
 
 あれ?何も起こらないぞ?
 そういえばサンプルとしてもらった納品されたexeとは違う画面なんだけどどういうことなんだろう
 それにしても両方とも動かないないなぁ、おかしい
 もらったソースコードの方のアプリをカスタマイズするのか
 それとも納品されたほうが正しいのだろうか……
 まあ、普通はソースコード側の方が正しいよなぁ
 多分この納品されたってやつは手違いで俺に渡しちゃったんだろう(現場のO社長が)
 ってな事を今までずっと思っていたんですよ
 
 で、いい加減動かないので現場のO社長に
 「O社長、以前に納品の際にデモしていただいた時って
 こっち(ソースコードからビルドしたアプリ)と
 こっち(納品されたexeのアプリ)どっちでした?」
 って聞いてみたんですよ
 
 そしたら……
 
 O社長「あれ?こっち(ソースコードからビルドしたアプリ)じゃないですね。
 こっち(納品されたexeのアプリ)でしたよ?」
 
 って、おいΣ( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 ……○| ̄|_ダマサレタ
 
 という事なので早速、本当のソースをくれ、と催促メールを
 紹介してくれた会社に送っておきましたw
 
 でもなぁ、俺の担当の人ってすっげぇ〜対応遅いから
 また今週末まで何もできなかったりしてw
 
 いや、マジで勘弁してけれ(;;´д`)