お前に言われたくない

 今日、会社の後輩君とEl Golazo(エル ゴラッソと読みます)から発生した、何で日本には実力のある選手がMFに集中していてFWが少ないのか、という話題から翼君の必殺シュートにあるネオ・サイクロンって何さ、って言う無駄話をしていると、いきなり前にも書いた26歳エンジニアに怒られた(´・ω・`)
 「八波さん、どうでもいい話をするならせめて喫煙所とかに行ってください」といわれました。
 はい、すみません(´・ω・`)
 
 って感じですが、よくよく考えてみたらその人は前のビルで仕事中にいきなり中学生レベルの下ネタ(ち○こ!とか、うん○!とかヴァ○ナ!とか……)を吠え出していたり、自分のPCに接続しているスピーカから音楽(メタルからJポップまでさまざま)を掛けていたり、調子が乗ってくるとそのまま音楽に合わせて結構大きい声で歌いだしたりしていたのですが、そんな自分のことはお構いなしなのですね(´_ゝ`)y-~
 (その彼曰く、それをひっくるめたものが「俺」らしいので直すのは無理!だそうで……そういう事言っていたから、前に自分の義兄である会社の取締役に喫煙所でボコられたんじゃなかったのか?)
 まあ、新しいビルに移ってからそれらの行為は社則として全面禁止になったので、その人はもうやっていませんが……
 まあ、そんな人間に注意されたことがものすごくムカついたので(特に自分に)、今後は注意されないようなうに行動しないとなぁ
 
 という自分に対する戒めの文章でした、マル