領収書張り完了

 午後からたまりにたまったDVD(ぱにぽに)を見ながら領収書張りの続き。
 軽く5時間ほどぶっ通しで張っていたら右肩が超痛くなりました(;´д`)ぇ〜
 たまりまくっていた領収書ですがすべて張り終えることができ、なんとか一つ目の山を越えた感じです
 その後は飯を食ったり風呂に入ったりしてから、今度は去年買っておいてほうったら貸しにしておいた弥生会計05をインストールし、諸データを入力、売り上げ入力と続き、経費の入力〜
 とりあえずみようみまねで手元の領収書のうち2月までの分を入力完了
 このほかに光熱費、地代家賃、通信費、生命保険料などの実家においてある領収書などを回収しないと……orz
 ぐはぁ(;´д`)
 まだまだやることいっぱいあるよぉ〜〜