プレシーズンマッチ

 本当は飛田給で飛び跳ねているはずだったんですが……あいにくの雨と上↑のことがあったので、ネットで結果だけを見ましたorz イキタカッタ...
 ササ&ルーコンの一撃が決まったようで今期は期待できますな(特にルーコン)!
 まあ、対戦相手が甲府だったので勝って当然というかなんというか、ですが、携帯の公式WEBの速報を読む限りでは、なかなかよさそうな攻めをしていたとか?
 J'sゴールの選手コメントで甲府の倉貫選手が、甲府のほうが良い攻めができていた、とコメントしているのでちょっと???感じです
 いったいどっちが本当なのやらw

 どっちにしろ来週の開幕戦は絶対に行くど〜〜〜〜〜〜