ジャンク

 本当は劇的ビフォーアフターを見て、サザエさんの中の人の「まぁ、なんていうことでしょう」を聞こうと思ったのですが、なんと今週のジャンクスポーツに我等が土肥ちゃんが出演しているではありませんかw
 これは見ないとマホ〜ということでTVにかじりついていました
 感想:うーん、なんていっていいんだろう、入来と金村(だっけ?)がしゃべりすぎw
 入来のトークは面白いからいいけど、金村(だっけ?)はちょっと黙っておけよw
 なんにしろ土肥ちゃんは終始無口でした(´_ゝ`)y~
 これがモニだったらもっと面白かったんだろうなぁ
 なんにせよ、これからもサポを増やすために選手には目立ってもらいたいなぁ