反応薄かったけど実は好評だったらしい

 で、今日は社内プレゼンの日。このプレゼンで現在開発しているプロジェクトで、どのようなビジネスモデルを構築して金を稼ぐか、ソレに当たって営業にはどのように動いてもらいたいか、広告などの費用はどれくらいで、どこをターゲットにするかをプレゼンしたわけです
 で、プレゼンしている最中は結構シーンとしていたのでてっきり不評かと思ったのですが、あとから話を聞いてみると結構好評だったらしい
 でも、まあ、これでそのまま順調に行くと限らないのがこの会社なんだけどねw
 
 ちなみに毎日リーダに提出している日報で、昨日の日報にできない君は「ありがとうございました。おかげで改心しました」というような主旨の内容を書いていたそうなw
 ……遅すぎ(´_ゝ`)y-~