あまりに夕日がきれいだったので……

 ついカッとなってボウリングを5ゲームやってきました。
 午後から雨になる、とか言われていたので早めに帰ろうと思ったのですが、駅前に着いたときに輝かしいほどの夕日が目に入り、超だまされた!とジダンダw
 そしてそのまま荷物を抱えたまま一気に5ゲームw
 右隣にいた小学生と左隣にいた高校生カップルがウザ過ぎて蹴ってやろうかと思ったw
 特に左隣のカップルの女がすげぇウザくて、顔も不細工なら性格も不細工そのもの。彼氏はまともそうなのに、なんでこんなのと付き合っているんだろう、と思った。まあ彼氏のほうは気弱そうだからゴリ押しされてって感じなのだろう。でもあんなドブスと付き合っていると男を下げるからすぐ分かれたほうがいいんだが……まあ、いいか、俺のことじゃないしw
 で、1ゲーム目は調子が上がらず73という低調なスコアだったのですが、ボールにも慣れてきて調子が上がりだしてからは大体100オーバー。最後のゲームに関して言えば絶好調という感じで173というスコアをたたき出しました。今日はそれで満足して帰宅w
 と思ったんだけど……ボウリング場を出てみるとドシャブリ(;´д`)
 天気予報は当てにならないなぁって馬鹿にしていたけど結構あたるのねw
 これまたカッとなったのでそのまま傘も差さずにドシャブリの中をチャリで帰りましたよ、ええw