ドンキー

 サバゲが終わって帰り道。腹が減ったからどっかで食っていこう、ということになり、どこにしようかと思案してたとき、うちの会社のリーダが「来る途中、どっかでびっくりドンキーを見た気がする」というはつげんが元で、車内でドンキーブームが巻き起こるw
 帰り道で目を皿のようにして過ぎ行く町並みを観察するも結局俺の家の近くになっても発見することかなわじ(´・ω・`)
 しかし我々のあくなきドンキーへの探究心は止むことなく、リーダが非常手段に打って出た
 会社の後輩に電話し、ネットを使って最寄のドンキーを探索させるという暴挙に出るw
 なんだろう、なんで休日にこんなくだらない用事で上司の言うことを聞かないといけないんだろう、とその後輩の身になって考えてみるも、ドンキーへの思いのほうが我々にとっては重く、結果、後輩はどうでもよいことになったw
 まあ、結果として我々はドンキーにたどり着けたわけですが……ちょっと食いすぎたorz
 チーズバーグディナー400gにライス大盛り、さらにエッグトッピングにびっくりコーラという超満腹コースをキッチリと平らげました。なんかね、もうしばらくはハンバーグ要らないって感じw