今度は墨田守

 ということで昼飯を食った後は、高校時代の友人の墨田守の家に土産を持っていく。俺が途中の駅で惣菜を買っていき、奴の家で久しぶりに酒を飲む、という算段。
 しっかし高校時代からこの家にはお世話になっているが、気づいたら吊るんで10年たつのかwwwww
 マジ時間が経つのは早いものだw
 で、墨田守とは最近どうよ、から始まって仕事のこととか趣味のことを話したり話さなかったりw
 今回は小銭稼ぎにアフィリエイトとかその派生のポイントバックサイトを作ってみない?作るんだったら協力するよ、とかそういう話をしてました。
 あとネットを使ったコンテンツを開発するならどんなのが面白いかな、とか
 もともと墨田守はいろんな企画とかを考えたりするのが好きな男で、昔から本当にいろんなことを一緒に考えたり、頓挫したりした仲w
 結局、頓挫する理由も単純でみんなが忙しくなって、企画したことに時間を避けなくなったから、ってのが多いらしい
 まあ、そんなわけで今後は仕事も控えめにしてこういう趣味の何かを作ることにも手を出そうかなぁ、とか思ってみたり思わなかったりw

 結局、墨田守の家を出たのは12時近くで終電近くw
 いつも長居してしまいます