1次会はダーツ

 ということで、前述のSさんが俺の送別会をきちんと開いてくれるそうで、会社を辞めたにもかかわらず改めて新宿にお呼ばれしましたw
 とりあえず20:00に現地のダーツバーに集合ということなので、時間ぎりぎりに着くように行ってみると……誰もいない(´・ω・`)アレ?
 まず1次会は来れる人間だけの有志で盛り上がるということなので、来そうな同い年のデザイナFさん(男)に電話してみると、Fさんは仕事が抜けられなくてダーツにはこれない、とか。で、肝心の幹事のSさんの事を聞いてみると、集合時間の20:00ごろまで楽しげにおしゃべりをして、そのあと会社を出た、との事Σ(´д`)
 まあ、あの人の時間のルーズさ加減は病的ですが、今回はちょっとさすがにカチンとキましたよ(´д`)y-~
 ちょっと今後、一緒に仕事をしたくなくなりましたw
 で、結局、やつらが到着したのは30分遅れw主賓を30分待たせておいて悠々と登場ですよwww
 ホント、マジでこのときばかりは帰ろうかと思いましたw
 まあ、とりあえず、2次会の時間までダーツを5人で楽しみ、移動〜〜w