2次会は普通に飲み屋

 ちょっとおしゃれ気なお店で2次会〜
 2次会は合計10名もの人が集まっていただき感謝感激!
 本当はもっと少ないと思ったんですが、意外にも多かったです
 ですが、話を聞くと実はもっと多かったかもしれないとの事w
 というのも幹事のSさんが、送別会のことをおとといまですっかり忘れていて、出欠を取り忘れていたとか(;´д`)エェ〜
 なので急に言われても用事が入ってます、って人が結構いたらしくこの人数に落ち着いたとかw
 つーか……
 マ ジ デ ア リ エ ナ イ !
 だって!だって先週の頭に送別会をやるから、って俺言われたよwww
 一週間も忘れっぱなしってちょっとヤバイだろw若年性健忘症じゃないか、と本気で疑りましたw
 聞くところによると今週は本当に忙しかったらしく、仕事に振り回されて本当に忘れていたのだとか……って先週まで暇だったよな(;´д`)
 まあ、祝っていただけるのでそんなことはさらっと水に流して仕切りなおしw
 結構いろいろと思いのたけを話す人もいたり、笑い話あったり思い出話があったり、しんみりしたり叫んだり(?)楽しい送別会でしたw
 で、時間を見るとラスト2時間が過ぎて退出へ
 この時点で12時になっていたので終電に間に合うやつはさようなら〜〜ということになりました
 残ったやつらは始発までカラオケ大会〜〜